プロフィール

中の人のHN:きゅら屋 またの名をきゆ 誕生日:19××/02/13 中身:パピコ大好きな人だと思う



らおちゃんのデザイン決めたよー

  • 2013/02/21 16:51
  • Category:
547647474.jpg

pixivやニコニコ静画に投稿してから画像を修正する勇気!!

げふん、ということでらおちゃんのデザインやっと決まりました。
実はらおちゃん・・・ここまで好評なのは予想外だったので見向きもしてなかったという(土下座
やったねらおちゃん!
らおちゃんのデザイン決めるきっかけになった茶葉猫さんには感謝ですよー(^ω^≡^ω^)


そして最近はというと先日PCメガネを購入しまして・・・昨日届きました。
メガネをかけてらおちゃんの絵を描いて塗っていたのですが、
い、違和感が・・・目元、耳の後ろに違和感があって早速割りたくなったとかなんとか
とりあえず纏めると、絵描く時は外す。買った意味がなかった(殴

お絵かきエディタ

  • 2013/02/12 03:06
  • Category:


正直忍者にしかないと思ってました。fc2にもあったのね。
というわけで軽く描いてみた

そしてお久しぶりです、生きてます

僕の誕生日近い、バレンタインデー近い そして間に合わない




\(^o^)/

久々に

ちょっと余裕が出来たので久々にブログ更新。

前の更新が9月・・・私自身3日坊主になりやすいですがこれは酷い
そうか・・・もう12月か(今更

見ていない間にトラックバックとかもあったりして驚きました。ありがとうございます。

最近はというとイラスト描ける時間が少しではありますが増えたのでぼちぼちと描いてます。
本業ばっかりやってても正直楽しくn

後ニコニコ静画にも投稿し始めました。そしてチルノ愛が再熱しました。
2日前に見たら以前投稿したものまでタグがいっぱいになって椅子から落ちそうになったとかなんとか。



何気にFSSは私の憧れのタグでした。付けて頂いた方には感謝です。
後、返信などはしておりませんが(返せなくてすみません;;)見ています。
コメントして頂いたにも感謝ですよーっ 

そして最後に。
あまりゲームブログとして活用してなかったのでゲームのカテゴリは消します。
最近やってないですしね。
・・・すみません、ラスティハーツやってました。仕事もしてます。してますとも。

寝たきり少女

またもや駄文_(:3」 ∠)_




命拾い

駄文・中途半端なので注意

Pagination

